「思い出が詰まった家具をもっと使い続けたい」そんなお客様の願いをお手伝い致します。

家具は使い込むほどに思い出が積み重なり、新品では得られない味わいが出てきます。 愛着のある家具を修理して、これからもたくさんの思い出を刻んでいくことを願います。

修理についてのご注意

修理の流れ

STEP01

まずはご購入店にお問い合わせ、または下記フォームに必要項目をご連絡ください。

 ※フォームで送れない場合は、メールにて下記事項をご記入の上、repair@nagano-interior.co.jp
  にお送りください。
 ※お客さまに自動返信メールが届いていても、弊社にお問い合わせが届かない場合がございます。
  お問い合わせ後、10日以上経っても返信がない場合は、お手数ですが再度repair@nagano-
  interior.co.jp宛てにメールをお送りください。
※お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。
  nagano-interior.co.jpからのメールを受信許可に設定していただきますようお願い致します。
 ※ドットが連続している、または@の直前(左側)にドットがあるメールアドレスは返信メールを
お送りすることができませんので、ご使用にならないでください 。

は必須項目ですので必ずご記入ください。

お名前
ご連絡先
メールアドレス
郵便番号
ご住所
ご使用年数
ご購入店舗
家具の種類・品番
家具の数量
修理内容
家具写真
※全体と修理個所が
  分かるように
※写真4枚の合計が5MB以内で送信お願いいたします。

STEP02

ご購入店または弊社より、Eメール、またはお電話にて、修理代金などをご連絡致します。

STEP03

お見積もりをご検討頂き、正式に修理をご依頼頂きます。

STEP04

弊社営業担当者またはご購入店担当者がご自宅に伺い、修理する家具を引き取ります。
営業所より遠方の場合、修理品が営業所に入らない場合はお客様にて配送手配をお願いする場合があります。

STEP05

福岡県朝倉市の本社工場にて修理致します。

STEP06

修理が完了しましたら、弊社またはご購入店よりご連絡し、家具をお届け致します。
修理代金は事前にお振込、または商品と引き換えにお支払いください。

STEP06

製品の裏(チェア、ソファは座面の裏。テーブルは天板の裏)に貼ってある「品質表示ラベル」に品番が記載してあります。 情報が多い方が、正確なお見積もりができますので、寸法等も分かればお知らせください。

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