NEWS

NAGANO FURNITURE STUDIO TOKYO SATELLITE オープンのお知らせ

2020.05.27

NAGANO FURNITURE STUDIO TOKYO SATELLITE オープンのお知らせ

令和2年6月5日(金)にナガノインテリア工業初の単独東京ショールームとなる
「NAGANO FURNITURE STUDIO TOKYO SATELLITE」がオープン致します。

2012年にオープンし、関東圏初のショールームとしてご好評いただいております「NAGANO FURNITURE STUDIO YOKOHAMA」を皮切りに、仙台、大阪、福岡、名古屋とショールーム展開を広げて来た当社ですが、【都内にショールームは?】との各方面からのお声にお応えする意味でも、満を持しての東京ショールームオープンとなります。
47坪1フロアのショールームであり、12坪×9部屋からなる横浜と比較すると半分弱のショールームスペースとはなりますが、横浜の立地と比較して公共交通機関でアクセスし易い環境であり、【サテライトショールーム】の位置づけで、横浜と連携しながら運営して参ります。


■店舗の特徴

1.NAGANOINTERIORの新作、新採用張地をいち早く展示展開。

「NAGANO FURNITURE STUDIO TOKYO SATELLITE」では、年に4回福岡県大川市で開催している展示会で発売開始を発表した新作を、随時展示致します。
これまでは大川の展示会にお越し頂かなければご覧になれなかった新作を、首都圏のお客様にもいち早く体感して頂けます。


2.横浜ショールームでは展開出来ないゆったりサイズのリビング、ダイニングアイテムも展示。

実際の住宅のお部屋をイメージしたコンパクトな展示をしている横浜ショールームに対し、東京サテライトショールームでは、47坪1フロアの利点を活かし、大型のモジュールソファなどのゆったりしたサイズの展示をご覧頂けます。


3.完全予約制の横浜ショールームに対し、東京はフリーでのご来店OK。

 東京サテライトショールームは、営業日にはスタッフが常駐しておりますので、フリーでの飛び込みのお客様でも安心して展示をご覧頂けます。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されるまではお客様の安全を第一に考えた運営方法を取らせていただきます。

住所     
東京都品川区西五反田7-22-17 
五反田TOCビル 9F
営業時間 
10:30~18:00
店休日  
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間は、火・水・木曜日を店休日とさせて頂きます。
※通常の店休日は火・水曜日の予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。